人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[7iRo] キナリノワ*パン村*

[7iRo] キナリノワ*パン村*_b0194236_1516781.jpg


自家製酵母で私が食べたいパンをおいしいと思った材料で
笑顔になれるパンを心をこめて作っています。

当日焼いていくパンは前日の仕込み段階にならないと決まらないので
ブログでお知らせいたします。

キナリノワblog
[7iRo] キナリノワ*パン村*_b0194236_15161521.jpg



-----------------------------------------------------------
キナリノワのお店は横浜市にあります。
アンティーク村に出店してくださるcohakoさんが手がけた
とってもステキなお店です♪


住宅街に広がるパンのい~い香りと
楽しそうな笑い声が聞こえたら。。。
そこがキナリノワ

いつもとても楽しそうな店主さんの
happyがパンにもたくさん詰まっています♪

大~きなフォカッチャを切り分けていただくのも
ワクワクする瞬間!!
当日、横浜からのドライブの助手席に乗ってくるのは
どんなフォカッチャかな♪

当日のメニューは前日に決定するそうです。
気になるあなたはキナリノワblogをチェック☆


++nao
by 7iRo331 | 2012-08-20 15:17 | 2012 7iRo