人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acibby



acibby_b0194236_2020469.jpg


そして、taneさんからご紹介いただいた、
ポンポン市にも参加されているacibbyさんです。
「あしびぃ」と発音するそうですよ。
出店申込用紙にひらがなでこのように振り仮名を振ってくださったacibbyさん。
ひらがな好きの私は、「このひらがなの感じもいいなぁ♪」なんて思いました。

acibbyさんは、麻紐でかごやバッグを作る作家さん。
7iRoブログでご紹介するために画像を送っていただいたのですが、
とても素敵で、ウキウキしています!
acibby_b0194236_20202336.jpg
acibby_b0194236_20203562.jpg


このちょこんとついたお花やボタンや、綺麗な色のラインが
acibbyさんの素敵な個性を感じさせてくれますね♪


当日は緑溢れる会場の色とacibbyさんの色があたたかい空間を作ってくれそうです!



                                ++nao
by 7iro331 | 2010-09-03 19:46 | 2010 7iRo