日々花

それでは、蘇我のお花屋さん日々花さんです♪
b0194236_19421730.jpg


『身につける、小さな花。』
料金:¥500
対象年齢:小学生以下のお子さんは、保護者の方とご一緒にどうぞ。


小さな花たちを束ねて、首飾りやブローチに仕立てます。
小さなお子さんもできるように、束ねる素材はモールにしてみました。
ナナイロのモールをお持ちして、お好きな色合いを作り上げていただけたらと思います。

小さな花を少しずつ、モールで束ねたあとは、紐を通して首からさげたり、
安全ピンをつけて胸や帽子、バックに飾ったりして楽しんでください。


b0194236_194225100.jpg
b0194236_19423279.jpg




私も!私も!参加したいです!!
と言いたくなってしまいます♪
この可愛らしさ、そして7iRoに合わせて
「ナナイロのモールをお持ちします」
という、この遊び心の素晴らしさのファンなのです。


もちろんイベントを彩ってくれるいつものお花もお持ちくださいます。
みなさん、お楽しみに☆
[PR]
by 7iro331 | 2010-09-04 19:42 | 2010 7iRo