人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cohako

淑徳大学のすぐ横。コンビニのお隣の平屋の一軒家。

静かな佇まい。隠れているように見えて、すでに

個性が溢れ出ている。

古道具好きなら、その外観を眼にしただけで

わくわくが止まらない。

使い古されたドアを、ゆっくり開けるとそこは、

時間が作った雰囲気とこだわりとが

入り混じった独自の世界が広がります。
cohako_b0194236_10392753.jpg
cohako_b0194236_10413121.jpg
cohako_b0194236_10422855.jpg

千葉にこんな素敵なお店があるだなんて。cohakoに出会えた時

とてもとても嬉しくて胸が高鳴ったのを思い出します。

扱っている商品は、古道具メインで、他に作家モノのガラスや陶器

布小物、日々・アルネなどの雑誌etc...。

今や大人気のcohakoさん。今回は33ギャザリングと7iRoに

共感して下さってのご参加となりました。ご家族で楽しんで

下さる予定。そんなスタイルなのも素敵で憧れちゃいます。

7iRoにはどんな色のcohakoが登場するのか、とっても楽しみ。

きっとどこに居てもcohako色を放っている。

存在そのものがcohakoなのだと私は感じています。

皆さんも是非cohakoの世界を7iRoで感じて下さいね。

cohako → HP   
                       ナヲ
by 7iRo331 | 2010-09-17 11:17 | 2010 7iRo