Boulangerie tane

パンをぱくっ

かわいいかわいい看板が目じるし。

成田市のパン屋さん Boulangerie taneさん。
taneさんは去年も出店してくださり、私はベーグルをほおばりました。

そう、看板のように!

あーん!と大きい口を開けて食べたくなる、
大きい口を開けるとなんだか元気になる、
そしてそして、おいしくってもっと元気になる、
幸せいっぱいのパンです。

パン好きの私は、買い出しの寄り道でよくおじゃましています。笑
近くを通ると、寄らずにはいられません。
パンもおいしいけど、
なによりtaneさんのお店の雰囲気とお人柄が大好きです。(^ ^)
あーまた食べたくなってきちゃいました。

当日はどんなパンかな。
私も楽しみです♪

自家製天然酵母と北海道産&三重県産の小麦を使いじっくりと発酵させて心を込めて作ったパンです。

b0194236_17132442.jpg


  takako
[PR]
by 7iRo331 | 2011-09-10 17:16 | 2011 7iRo