Pizzeria BAMBINACCIO

無化調・無添加のナポリピッツァ。
手作りのトラック&石釜。
大人から子供まで
安心して召し上がって頂けるピッツァです!

因みに、北海道やイタリアで修業しました。


b0194236_17464681.jpg


「因みに」。。。というところにクスっ

おいしい窯焼きピッツァで出店してくれる
Pizzeria BAMBINACCIOさんです。

この窯焼きピッツァやさん。
知る人ぞ知る、お店です。
「成田の51号沿いにトラックでやってるピッツァやさんがあるよ!」
私も人づてで何人の人に聞いたことか~
でも、なかなかタイミングが合わずに行けませんでした。

今回、Boulangerie taneさんよりご紹介していただき
やっと!行くことができました!
taneさんのお店のすぐ裏側なんですよ。

感想は。。。 ピッツァおいしい!!
そして。。。 オーナーさん最高!!
ずっとお話していたいくらい、気さくで明るい方です。

お持ち帰りもできるので、嬉しい嬉しい♪
でもやっぱり、その場でアツアツが最高です。

b0194236_17465655.jpg

当日この車で来てくださいます~~
いっぱい話しかけちゃいましょう!笑

  takako
[PR]
by 7iRo331 | 2011-09-10 18:01 | 2011 7iRo