Portulaca

b0194236_1203423.jpg

「旅の途中異国の村でひょっこり出会ったちいさなおみやげやさん」
そんなワクワクするような雰囲気を感じてもらえたらうれしいなと
千葉県の先っぽ、館山の奥のほうでちいさな雑貨屋を営んでおります。

今回も、人の手のぬくもりを感じてもらえるような
さまざまな国からやってきた雑貨が並びます。
ポーチュラカで一番人気のサンキャッチャーや
店主手作りのみつろうそく
木彫りの小物や味のあるホウロウ製品etc・・
そして今回はこれからの季節に活躍しそうな手作りのお洋服やバッグなども
少し持っていけたらいいなと思っています。


b0194236_122156.jpg
b0194236_1244386.jpg


ワークショップでは、簡単に編める手編みのブレスレット
をお作り頂くことが出来ます。
約10分ほどで本格的なブレスレットが完成しますよ。
b0194236_1284994.jpg


あと2点ほどワークショップが出来ればいいなと思っていますが
詳細は、現地でのお楽しみ!!
お子様も楽しめる素敵な小物を作ることが出来ますよ♪
では!ポーチュラカ 7iroの開場にてお待ちしています!!!





ポーチュラカさんの店内やブログ、
ディスプレイにも開催されるイベントにも、
いつも「遊び心」があふれています。

だから私達もとっても楽しくて、
店主さんの「みんなで楽しみたい!」
というそのあたたかい心に癒されます。

みなさん!もう!楽しみでたまりませんね♪♪♪


++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2011-09-12 12:16 | 2011 7iRo