7iRo ありがとう

b0194236_12105595.jpg


雲ひとつない、青空。

7iRo、快晴のもと、開催されました!
とっても暑かった!
夏が、最後の最後で夏らしさを出してきたような、そんな一日でした。

今年は、地面のコンディションがけっこうすごかったですね。。。
去年はこんなことはなかったのですが、
砂漠のように砂がまいあがってしまい。。。
お客さんも、出店者さんも、大変だったと思います。
(来年への課題です)

それでも、たくさんたくさん、お客さんが来てくださって
笑顔がいっぱいあふれていました。
森を、たのしい雰囲気で彩ってくれました。
あの日、あの場所で出会えたことに、心から感謝しています。
お客さん、出店者さん、7iRoスタッフ、33のみなさん、
本当にありがとうございました。
じんわりなおちゃん、mamまゆみちゃん、おつかれさま、ありがとう。

また来年♪


  takako
[PR]
by 7iRo331 | 2011-09-24 12:24 | 2011 7iRo