[7iRo] Pine door*雑貨村* 

b0194236_13202266.jpg


             「私が毎日身につけたいと思うもの。。
        女性の毎日に、さりげなく身に着けてもらえるもの」
           をテーマに、アクセサリーを手作りしています。

         当日は、キチンと服にもカジュアルシーンにも合う、
       ネックレス・ピアス・リングなどを持って参加したいと思います!

ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスへの付け替えも対応可能です。

手作りの為どうしても一点モノとなってしまいますので、みなさんお早めに!
                 当日は一緒に楽しみます!
b0194236_13202993.jpg
b0194236_13203620.jpg
b0194236_13204613.jpg
b0194236_13205263.jpg



東金のcafe8enoughさんに作品を置いているPinedoorさん♪
とてもステキなラインナップが頭から離れず、
今回7iRoに出店をお願いしました。

大人の女性がさりげなく個性を主張できる作品ばかりです。
お気に入りを探してくださいね☆

++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2012-08-08 14:50 | 2012 7iRo