[7iRo] プチメゾン*パン村* 

b0194236_22431636.jpg

日吉台にある小さなパン屋です。
手づくり、無添加、天然酵母にこだわり
1つ1つ心を込めて焼きあげています。
ハード系を得意としておりますが
食パンや菓子パンなど、他のアイテムも好評いただいております。

<出品するパン>
フランスパン   パン オ ルバン   ノア レザン   食パン角・山
その他 カンパーニュ生地をつかった
ドライフルーツやナッツのパン 多数あり

b0194236_22432391.jpg


富里市日吉台にある プチメゾンさん。
7iRo初出店です!

プチメゾンさん、ご存じの方も多いでしょうー
毎月第一日曜開催の『とみ市』の主催者さんです。
公園で開催される、のんびりまったりしたいいイベントですよ~

私はパンが大好きなので、
近くを通ると必ず寄ってしまいます。
そして、袋を抱えながらおしゃべり。
とってもあたたかい雰囲気のお店なのです。

パン村を、どんなふうに彩ってくれるか、楽しみですね。


  takako
[PR]
by 7iRo331 | 2012-08-22 17:01 | 2012 7iRo