[7iRo] 建築集団海賊とMinowa Rice Field*ワークショップ村* 

今回のワークショップは
昨年から引き続いて“光る泥団子”と
実際に鏝を使って壁に塗りつける“塗り壁体験”の
左官・塗り壁に関するものと
“苔玉づくり”をやります。
どちらも触れてみてわかるもの
是非是非ご体験頂ければと思います!


b0194236_1036402.jpg
b0194236_10384216.jpg

b0194236_10403459.jpg

b0194236_1040422.jpg


今年も建築集団 海賊さんたちが山武の山にやってきます。
たのしいワークショップをやってくれますよー!
そして合鴨農法でお米を作っているminowa rice fieldさんも一緒に
苔玉づくりのワークショップをやってくれます。
光る泥団子は、噂によると子供が超ハマるらしいです。
すごく楽しいらしい。
加えて塗り壁体験とは・・・?これもまたやってみるとかなり楽しそう!
そして苔玉づくり、こちらは大人っぽいね。親子でやるのも楽しそう♪
私は以前、苔玉をぶっ枯らしたことがあるので、
いつかまたマイ苔玉を育てたいとおもっているのですが・・・

                             (m)
[PR]
by 7iRo331 | 2012-08-16 11:11 | 2012 7iRo