[7iRo] ユトリパンコヤ*ブランブラン*パン村* 

「のんびり・やさしい・おいしい」をキーワードに、
国産小麦、天然酵母、奄美のきび砂糖、天然塩をベースとして
できるだけ季節の無農薬お野菜やオーガニックドライフルーツを
中心とした材料で「もっちりベーグル」を焼いています。

一番人気は「黒糖くるみゴロゴロ」です。
ミネラル豊富な黒糖のパン生地に
ローストしたくるみがゴロゴロたくさん入っています!
その他、チーズとオーガニックレーズンが中に入っている
「チーズン」なんかも人気です。
「今月限定ベーグル」もありますので、当日お楽しみに♪


b0194236_11251335.jpg
b0194236_1124577.jpg
b0194236_1124327.jpg
b0194236_11241410.jpg



稲毛のベーグルやさん ユトリパンコヤ*ブランブランさんです☆
ブランブランさん、名前もユニークですが
さーこテンチョこと伊藤さんもとっても楽しい方!
そして作られているベーグルもこれまたユニークでおいしそう!
いえ、美味しいんです!!噛みしめるほどマイウーです。そして具沢山!!
いろんな種類があって、どれにしようかな~と選ぶのもまた楽しいのです。
7iRoではどんなベーグルが並ぶのかな~~
お楽しみに~~♪♪♪

                             (m)
[PR]
by 7iRo331 | 2012-08-19 22:55 | 2012 7iRo