[7iRo]龍沙迩庵*ナチュラルライフ村*

b0194236_950176.jpg


インディアンヘッドマッサージという種類のヘッドマッサージです。
表情筋というのはつらい時や怒った時のほうがたくさん使い、
笑っている時のほうが少ないために、
背中、頭、顔の緊張を解いてあげることで、感情の開放にもつながります。
チャクラも開くとか・・・
夏のお疲れにぜひそうぞ。


葛西にお住まいのRIEさん。
ご自宅で龍沙迩庵(ローシャニーあん)というサロンをされています。
http://rosanii.namaste.jp/index.htm

RIEさんのご家族が山武にお住まいで、
そこから繋がったご縁です♪


葛西はリトルインドと呼ばれるほど、インド人が多いです。
インドでは赤ちゃんが生まれると一週間連続で
ヘッドマッサージをするそうです。

その後も定期的にするとかで、ヘッドマッサージは情緒の落ち着きも取り戻す効果があるので、
葛西のインド人の子供や赤ちゃんたちは泣き叫んでいたり、だだをこねている子にあったことがありません。

奥の深い国のマッサージだなと思いました。
夏の疲れが溜まるこの頃に、頭からの癒しに貢献できたらなと思っています。




フライヤーでは「足もみ」とご案内しましたが
「ヘッドマッサージ」でご参加くださいます。

心と体の深い繋がりを感じるRIEさんのマッサージを
ぜひ体験してください♪
森の空気と共に。。。。

++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-05 10:10 | 2012 7iRo