人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[7iRo]森で過ごす

お昼過ぎに森に集合した7iRo実行委員、虹組♪
森を彩る作戦の制作をしました。

[7iRo]森で過ごす_b0194236_1150494.jpg


この空間。。。贅沢すぎる。

ガーランドと入場章を制作中。

ガーランドはbashicoさんの案をいただきました。
bashicoさんは革などでお財布やキーホルダーなどを作る作家さん。
あるマーケットでbashicoさんのガーランドを見たkuriさんが
「こんなステキなガーランドがあるよ!」と教えてくれたのがきっかけです♪

[7iRo]森で過ごす_b0194236_1221266.jpg


bashicoさんは7iRoの母体33gatheringに出店されていますよ。
ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!


さて、7iRoまであと4日♪
昨日森に入った感想ですが、
・とにかく涼しい!
・虫除け必須!(時間帯によりますが)
・動きやすい汚れても良い靴がいいね!
・7つの村が並ぶのを妄想してウットリ♪

みんなで森にとけこんじゃいましょう!!


++nao
by 7iRo331 | 2012-09-13 12:12 | news