[7iRo]道順

おはようございます!
みなさま準備はいかがですか?

ブログカテゴリーのaboutをクリックして
詳しい情報をご覧くださいね☆


さて!先日もお伝えした7iRoまでのmapをもう1度☆
b0194236_6502945.jpg


FUJIFILMのその先の目印を追います♪
b0194236_17123933.jpg

この看板の小さな坂を上がって、
(ここの小さな広場に車を停めないでくださいね。)

b0194236_1713138.jpg

キイロのテープの右側を進むと。。。

b0194236_17131299.jpg

33gatheing駐車場があります。
ここに停めてくださいませ~

b0194236_17132834.jpg

そしてこの先が受付!!
受付で入場を済ませ、7iRoをお楽しみください♪

7iRoをお楽しみいただいた後は。。。こちら

b0194236_17133781.jpg

会場内は一方通行です!
(この先大き目の段差が2箇所ありますのでご注意ください。)
お気をつけてお帰りくださいね♪


明日。。。まさかの雨予報。。。
起きたら天気予報に雨マークがついていてビックリしています。

でもでも!7iRoは雨天縮小開催!!
そして、「33gatheringは雨降らない!」伝説もあるし、
雨が降らないことを祈りますぞーーーー


++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-15 07:05 | 2012 7iRo