[shop出店者] acibby

今年の7iRoの森をparty! してくれる出店者さんを
今日から順番に紹介していきます!

まずは、shop出店者さんから!




トップバッターは、acibbyさんです。

b0194236_1854289.jpg

  麻ひもや麻糸を中心に
  好きな糸や素材を組みあわせ、
  遊ぶように自由に楽しく編みものしています。

  お出かけが楽しくなるような麻バッグ
  生活の中にあるとほっこりする小物たち
  また、大竹園芸さんのエアープランツを使った
  麻かご×植物セットも販売します。


b0194236_18535416.jpg
b0194236_18542063.jpg
b0194236_1854725.jpg



去年まではtaneさんといっしょのブースで出店でしたが
今年は1ブースで参加して下さいます。

先月あった、じんわりさんでのジュートバッグコレクションも
とっても好評だったようですよ♪

写真は、そのときの様子です。
形も色づかいも、とってもカワイイ!

7iRoでもきっと、ステキなacibbyさんの作品に
メロメロになっちゃうことでしょう~



   takako
[PR]