人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[shop出店者]じんわり

shop出店者さん、最後は
7iRo実行委員でもあるじんわりさんです。

[shop出店者]じんわり_b0194236_16572942.jpg


工場の片隅で4坪の小さな雑貨屋をしています。

店主セレクトのお洋服や帽子やバッグ、いつもの生活の中でウキウキするスパイスになるような
キッチン雑貨や文房具などを並べています。
また、作家さんのメッセージカードや天然石のアクセサリーもオススメです!

森の中の7iRoは私の大好きな空間です。
そして私の大好きな雑貨も喜んでイキイキしてくれる特別な場所。

今年もたくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています。


[shop出店者]じんわり_b0194236_16573822.jpg
[shop出店者]じんわり_b0194236_16575713.jpg
[shop出店者]じんわり_b0194236_16575097.jpg


じんわり++naoちゃんは、7iRo第1回目からの実行委員。
今年でこの森での開催は最後なので
感慨深さも人一倍なのではないかな。
でも、当日までは実感がわかないかな。

去年、森の中で7iRoを開催して
私はinfomationブースにほとんどいたのだけど
1度森の中に入ってみたら
雨上がりの木もれ日の中で、
パンや雑貨やアンティークや
お客さん、出店者さんの笑顔がキラキラしていたのを見ました。

そして、++naoちゃんの顔を見たときに
ちょっとウルっとしたのを覚えています。
本当にニコニコ楽しそう嬉しそうだったから。

今年もきっと、そんなキラキラな++naoちゃんの笑顔と雑貨達に
あの森で出会えると思います。




さて!
shop出店者さんはこちらでおしまいー。

次はfood出店者さんです!
mayumiちゃんにバトンタッチ!よろしくね~♪



   takako