「ほっ」と。キャンペーン

[shop出店者]Favori

かわいいかわいい雑貨を作られている姉妹お2人のご紹介。

7iRo初出店、Favoriさん!

b0194236_955590.jpg


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽*

*Favori【ファヴォリ】とはフランス語でお気に入りのものという意味です。*

*子供達は目をキラキラ輝かせながら、「これね、お気に入りの宝物なんだ~」*
と*言います。*
*大人になってもそんなキラキラな心、お気に入りの大切なもの、あるとステキです。*

*私達は姉妹で、そんなキラキラなお気に入りを見つけてもらえる様、1点1点、ひと針ひと針大切に作っています。*
*その時その時感じたイロで、素材との組み合わせを楽しみながら大切に作っています。*

*あなたにとってのイチバンのFavoriと出会えますように、願いを込めて…*

*▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽*

*まだ駆け出しのFavori、7iRo初参戦です。*
*今回お声をかけて頂き、とても感謝の気持ちでいっぱいです。*
*当日は皆様に楽しんで頂ける様、布小物、刺繍、ビーズ、裂き編み、アクセサリー、Kidsアクセサリー・・・・ たくさんのイロドリをお届けしたいと思います。
*

*Favoriの楽しいイロドリを、お気に入りを見つけに来て下さい。*

*お待ちしております♪*


b0194236_96268.jpg
b0194236_96940.jpg
b0194236_961467.jpg




駆け出し、とおっしゃっていますが、
作品の色の組み合わせ、かわいい形、
どれも魅力たっぷりなものばかり。

7iRoカラーにぴったりな雑貨なので
ぜひ!とお声掛けさせていただきました。

Favori、「お気に入り」と言う意味もステキなお名前♪

森の中で、お気に入りを見つけるのが楽しみですね。




   takako
[PR]