[shop出店者]Portulaca

今日のもうひとつも、雑貨屋さんのご紹介です。

千葉県の南、館山から来てくださるPortulacaさん。

b0194236_21333646.jpg


館山市にあるちいさな雑貨店Portulacaです。
毎年楽しみにしている7iRoに参加できてとてもうれしいです。

綿毛を閉じ込めたペーパーウエイトや様々な国の布たち、キラキラ光るサンキャッチャーや作家さんによる手仕事の数々・・今年も、異国情緒あふれる雑貨を持っていきますね。
森の中のポーチュラカでお会いしましょう♪


b0194236_21335329.jpg


Portulacaさんのお店、行ったことありますか?

店内に入ると、まるで外国に来たかのような。
そんな錯覚をおこしそうな空間。

所せましと飾ってある雑貨たち。

そのたくさんの中から
思わず手にとりたくなるような宝物を探すのが、とっても楽しい。

7iRoの森でも、
きっとステキな出会いのできる愛おしい雑貨を持って来てくれると思います。



  takako
[PR]