「ほっ」と。キャンペーン

[Food] ainowa

b0194236_21511488.jpg


b0194236_21513969.jpg


ainowaのスイーツはカラダに負担をかける白砂糖を極力使わず、
バターも一切使わないヘルシー仕立て。
うしろめたい気持ちにならずにスイーツを思いっきり楽しんでほしい!
そういった気持ちで心を込めて毎日手づくりしています。


b0194236_21502030.jpg


千葉駅北口より徒歩5分、弁天町にある ポップできゃわいいカフェ
ainowaさん。 7iRo初参加です♪

店主のムーランちゃんは とってもとってもキュートで楽しいお方。
そんな彼女の作るスイーツは、
彼女に似てこれまたキュートで身体にやさしい♡

出店するには若干ハードな ザ・「森」のマーケットですが
快くお引き受けくださいました! 感謝!
千葉を飛び出し 7iRoの森へ♪
カラフルなainowaさん×森 きっと絶対カワイイ!! 

さて 当日はどんな美味しいものが食べられるかな~(^^)

                           (m)
[PR]