人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Food] とここや

[Food] とここや_b0194236_9482280.jpg

とここやです。

イベントでの出店を中心にお料理を作っています。

とことことゆっくり歩くように。
ゆったりできる小屋(こや)のように。
そんな思いを込めて「とここや」と名付けました。
おいしいは幸せ。
おいしいと言ってもらえるのも幸せ。
その「おいしい」のひとときが大好きです。

今回、とここやとしては7iRo初出店です。
森の中での雰囲気がどんな様子なのか、当日が本当に楽しみです!
[Food] とここや_b0194236_950195.jpg


とここやさん
とことこ・・・ とここや  かわいい名前。
お料理を作っているtakakoちゃんもそんな名前のとおりのひと。
お料理も、丁寧に丁寧に作られていて ほっとできるおいしいお料理です。
当日はどんなごはんが並ぶかな♪


そしてじつは takakoちゃんは 7iRo実行委員。
当日は7iRoカラーのネックレスをつけてます(実行委員3人おそろ)。
ぜひ声かけてくださいね~(^^)
とここや=takako をどうぞどうぞよろしくお願いしますっ!

                    (m)