人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の楽しいしかけを作りました~!

FOOD出店者さん紹介のmamちゃんからバトンタッチ!
ワークショップ出店者さんの紹介に入りますよ~

とその前に、「森の楽しいしかけ」が出来上がったのでご紹介♪

今回出店してくれるOne's workのminakoちゃん発案の7iRoパネル。
昨日はにじ組3人とminakoちゃん、
そして木工人のwood C fullsun
つむいで...あんで...のkyoheiさん夫妻の7人が工場に集合!


ベニヤに線を引いて、カットして、
蝶番付けて、ペンキ塗り♪♪♪

そして最後に記念撮影っ!


森の楽しいしかけを作りました~!_b0194236_11121872.jpg
森の楽しいしかけを作りました~!_b0194236_1171666.jpg


minakoちゃんの発案と、fullsunの技術と、
つむあん夫妻のナイスサポートのおかげで

とーーってもいい!!

大人も子供も、顔を体を出したくなる!!

みんなの心が躍る「しかけ」が出来上がりました!!

このしかけが森の中にポンポンポンと置かれます。

みんな弾けて写真を撮っちゃおう!

「7iRoの恥はかき捨て」です!

nao
by 7iRo331 | 2013-08-29 14:30 | news