2013年 08月 22日 ( 2 )

b0194236_13402.jpg


■コンセプト
食べるごとに体の調子を整えて、心も身体も潤うアイスクリーム。
■こだわり
・ヨーグルトと旬の果物を、注文を受けてからその場で作る、スタイルです。
・ヨーグルトは毎日お店でフリージングして、果物はその時の旬をお届けしています。
・合成保存料は一切未使用。無添加・無着色の自然そのまま。
■今後の取り組み
・メニューのほとんどを国内産のものにして、出来る限りどこの生産者さんが、どのようにして作っているかをお客様にお伝えしたい。


b0194236_1351843.jpg


生フローズンヨーグルト専門店の PONOPONOさん。 
旭市から来てくれます♪

私は初めて食べた時 カンドーしました!
そして おっきいサイズにすればよかったと・・・

フレッシュフルーツと発酵食材(ヨーグルト)の組み合わせで、
カラダに嬉しいアイスだなんて
女子じゃなくともウキウキするでしょ(^^)
大ファンになって通いつめるリピーターさんも少なくないようです。

当日のメニューはまだ未定だそうですが、
イベントでしか味わえない
PONOPONOならではのオリジナルメニュー だそうです!
楽しみっっっ

                      (m)
b0194236_13275920.jpg

[PR]
千葉県鴨川市金束(コヅカ)にあるSugar Salt Cafeです。
コンセプトは「オトナもコドモものんびりくつろげるカフェ」。
広い店内にはキッズスペースやおむつ替え台、こあがりの個室があり、
小さいお子様連れのお客様大歓迎のカフェです。
イベント当日は、
カフェで人気の「おっぱい丼(豚なんこつ肉のトロトロ煮丼)」を
7iRo特別仕様にアレンジしてご提供します。お楽しみに!



こちらも千葉は南、鴨川から参加しくれます Sugar Salt Cafeさん。

7iRoのチラシを見た人が 「なにコレ気になるっ!」って 口を揃えて言うのが
おっぱい丼!!
たしかに字面的に 期待せずにはいられない(?)そんな丼ぶりです。

カフェで出しているおっぱい丼はコレです ↓
 
b0194236_12352563.jpg


なにかとんでもないヴィジュアルを期待してましたか!?

美味しさは期待以上ですよーーっ!

これをイベント当日は7iRo特別仕様にアレンジしてくださるとのこと!

やったね☆☆☆ お楽しみに~~~

                   (m)
[PR]