<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
じんわりの++naoです。


チラシも出来上がり、
数えてみたらあと22日♪


color2を彩ってくれる出店者をドドーーーン!とご紹介!


7iRoの彩り..............................

SHOP
acibby(手作り麻小物)
あいよ農場(無農薬有機野菜)
安達知亨(磁器)
亀吉(オリジナルTシャツ)
gris(アンティーク雑貨)
cohako(古道具)
石井啓一(陶器)
じんわり(ナチュラル雑貨)
Sunrise(九十九里の海水で作った塩)
TREASURE RIVER BOOK CAFE(絵本)
・ナチュラルショップくるむ(オーガニック食品・雑貨)
・自然派育児サークル ナチュラルライフ@山武(ママたちの手作り雑貨)

FOOD
青空かき氷(果汁シロップのかき氷)
『page』 (ホットドッグ)
青空喫茶 hyvaa(フルーツティー・茶葉)
mam(ゴハンとおやつ)
・TREASURE RIVER BOOK CAFE(タモリ風カレー)
Pizzeria BAMBINACCIO(無添加の窯焼きナポリピッツァ)
Boulangerie tane(天然酵母パン)
ぬく森(ドライカレー)

Work shop
小高善和靴工房(手縫いで作る革ケース) shop 革のベビーシューズ
流木工房Hi-D(流木で作るエンピツ&ハンガー) shop 流木家具
日々花(ぴーなつ人形作り) shop お花
Atelier dehors(ペットボトルで弦楽器作り) shop 木の器&アクセサリー
Portulaca(羊毛で作るアクセサリー) shop 異国雑貨



お子様もお父さんもお母さんも恋人たちもお友達同士も
みんなで山に集まって、森を彩ってください。

7iRoは2回目。
虹の2番目の色は「オレンジ」
あったかくて、元気が出る色!!
みんなで集めましょう♪
[PR]
by 7iRo331 | 2011-08-28 11:38 | 2011 7iRo
こんにちは。
ぬく森のtakakoです。
はじめての投稿です。ドキドキ

去年はワークショップと雑貨の販売で参加させていただいた7iRo。
今年、じんわり++naoちゃんにお声をかけていただいて
mamちゃんと3人で、7iRoチーム=虹組!になりました。
よろしくお願いいたします(^ ^)


チラシのUPが遅くなってしまってごめんなさい。
猛暑で壊れてしまったと思われていたうちのプリンターが
先ほどなぜか復活しました!
おかげで、やっと、チラシをこちらにUPすることができます。
涼しくなったから機嫌が直ったのかな。


7iRo color2

b0194236_1749316.jpg


b0194236_17511845.jpg


7iRoは今年で2回目。
なので、『color 2』と名付けてみました。

なないろ・にじいろは、上から2番目の色は橙(だいだい)色・オレンジです。
明るくて元気の出るような、色。
そんな色を感じながら、チラシを作りました。

みなさんの手に渡るチラシはカラーではありませんが
どうか、伝わればいいな。
[PR]
by 7iro331 | 2011-08-27 18:02 | 2011 7iRo
今年もやります!!
7iRo♪♪♪♪♪♪♪

毎年9月の連休に行われるキャンプイベント33gathering内で行われる、
1日だけのマーケットです。


今年の33gatheringは9/16~9/19(19日は後片付けのみ)
7iRoは9月18日sun 11:00~15:00です。



b0194236_14241975.jpg
 


そして、本日発売の天然生活10月号に7iRoのお知らせが掲載されました!
今回7iRoに初出店のgrisさんのお力添えです。


もうすぐフライヤーも完成します!!
こちらのブログで出店者の方の紹介も随時していきますのでお楽しみに♪


今年も7iRoをよろしくお願いいたします!       
[PR]
by 7iRo331 | 2011-08-20 14:29 | 2011 7iRo
2011年の7iRoのテーマは

森を彩るマーケット♪♪♪

ことしは、
ナチュラル雑貨じんわりの ++nao
木の香りいっぱい ぬく森の takako
ほっこりごはんとにっこりおやつのmamの3人でおとどけします!

7iRoとは、
千葉県山武市で開催される 太陽と山に集うキャンプイベント 33 gathering で、
一日だけオープンする森の中のマーケットです。
今年も素敵な出店者さんたちが集まります♪
そして会場にきてくれるみなさんとあわさって・・・
今年はどんなiRoになるかしら~♪
出店者さんの情報は、マーケットのカテゴリーに順次UPしてゆきます~。
7iRoの詳細もnewsのカテゴリーにUPしてゆきます。お楽しみに!

2011年 9月18日(日)
11:00~15:00

*雨天縮小開催
場所;千葉県山武市松尾町下大蔵453-1
[PR]
by 7iro331 | 2011-08-18 21:34 | 2011 7iRo