「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0194236_1358268.jpg
9月16日 7iRo color3 おかげさまでたくさんのお客様においでいただき、
森の中は様々な村が集まる1つの町のようになりました。

心配されたお天気も徐々に回復し、晴れ間も見えた1日。

7iRoは賑やかな太鼓の音で始まりました。
b0194236_1415571.jpg

この方たち、昨年も登場してくれていたのですよ♪
覚えていますか?

そして、こちら↓↓↓
b0194236_14185037.jpg

これを持って太鼓隊に参加してくださったお客様もいらしたと思います。
このシャカシャカは1番右のウォーリーお兄さんの手作りです!


7つの村は個性に溢れ、森はたくさんの色で彩られました。

森の中のマーケットには様々な景色。。。

雨、木漏れ日、風の心地よさ、たくさんの笑顔、
久しぶりの再会、ホッとするいつもの顔、
ナナイロの虹。。。

みなさん虹はご覧になりましたか?
最高の贈り物が私たちに届きましたね。

b0194236_1584628.jpg

b0194236_15102254.jpg


今回7iRo専属カメラマンのchisatoさんがたくさんの写真を撮ってくれました。
こちらからご覧いただけます!
7iRoの余韻をお楽しみくださいね♪
https://picasaweb.google.com/102324608741452528993/20129167iro#



さて、来年!
4回目はグリーン♪

森も私たちも少しずつ何かが変わって、
変わらない何かをキュとにぎりしめて
またお会いしましょう!!

最後に虹組み実行委員の3人と支えてくれたボランティアのみんなでパチリ☆
b0194236_15205198.jpg



7iRoを支えてくださったみなさんに感謝をこめて。
ありがとうございました。


++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-18 13:18 | 2012 7iRo
さっきまで雨が降っていましたが

やみましたーー!!

山武市のお天気も、なんとか大丈夫な予報です!


さっきの雨で足元が悪くなってしまったけれど
それも、自然の中だからこそ。

長靴とか、汚れても大丈夫な靴でお越しください。


さあさあ!

準備準備ーー!

お待ちしていまーす!
[PR]
by 7iro331 | 2012-09-16 08:25 | news
おはようございます!
みなさま準備はいかがですか?

ブログカテゴリーのaboutをクリックして
詳しい情報をご覧くださいね☆


さて!先日もお伝えした7iRoまでのmapをもう1度☆
b0194236_6502945.jpg


FUJIFILMのその先の目印を追います♪
b0194236_17123933.jpg

この看板の小さな坂を上がって、
(ここの小さな広場に車を停めないでくださいね。)

b0194236_1713138.jpg

キイロのテープの右側を進むと。。。

b0194236_17131299.jpg

33gatheing駐車場があります。
ここに停めてくださいませ~

b0194236_17132834.jpg

そしてこの先が受付!!
受付で入場を済ませ、7iRoをお楽しみください♪

7iRoをお楽しみいただいた後は。。。こちら

b0194236_17133781.jpg

会場内は一方通行です!
(この先大き目の段差が2箇所ありますのでご注意ください。)
お気をつけてお帰りくださいね♪


明日。。。まさかの雨予報。。。
起きたら天気予報に雨マークがついていてビックリしています。

でもでも!7iRoは雨天縮小開催!!
そして、「33gatheringは雨降らない!」伝説もあるし、
雨が降らないことを祈りますぞーーーー


++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-15 07:05 | 2012 7iRo
1日ごとにワクワクとドキドキがUP!!

7iRoまでもう少しです!!



みなさん、おさらいはできていますか~~?

  詳しいおさらいコチラ → 【お越しいただく前にご覧ください♪】

7iRoをお楽しみいただくには
入場料+駐車場代をお支払いいただきます。

15:30までに帰られる方には、入場料をお返しいたします。



その入場をするための受付に置く看板。

今年のカラー、黄バージョンに塗り替えました!!


去年のカラー・オレンジの上から、黄色を塗り重ね~~~


b0194236_171568.jpg



できた!!


b0194236_17151055.jpg


この看板をドンと置いておきますので、こちらで受付をお願いしま~す。


受付を済ませると、入場章をお渡しします。

入場章、今年はカラフルバージョンあり!

今年カラーの黄色が当たったら、イイコトあるかも???(笑)



   takako
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-14 12:58 | 2012 7iRo
お昼過ぎに森に集合した7iRo実行委員、虹組♪
森を彩る作戦の制作をしました。

b0194236_1150494.jpg


この空間。。。贅沢すぎる。

ガーランドと入場章を制作中。

ガーランドはbashicoさんの案をいただきました。
bashicoさんは革などでお財布やキーホルダーなどを作る作家さん。
あるマーケットでbashicoさんのガーランドを見たkuriさんが
「こんなステキなガーランドがあるよ!」と教えてくれたのがきっかけです♪

b0194236_1221266.jpg


bashicoさんは7iRoの母体33gatheringに出店されていますよ。
ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!


さて、7iRoまであと4日♪
昨日森に入った感想ですが、
・とにかく涼しい!
・虫除け必須!(時間帯によりますが)
・動きやすい汚れても良い靴がいいね!
・7つの村が並ぶのを妄想してウットリ♪

みんなで森にとけこんじゃいましょう!!


++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-13 12:12 | news
いつも7iRoブログをチェックしていただき
まことにありがとうございまーーす!
7iRoまであと10日です!

前回までのブログで7iRo出店者さんの紹介、出揃いました♪
個性的でカラフルな30店がどう森に並ぶか、
私たちもわくわくです~!
で、わたしたちも ただ今森の彩り制作中☆
b0194236_2352813.jpg


b0194236_2343442.jpg

ティピを模ったモビールです☆
たくさん並ぶとかわいい・・・(自画自賛ですいません)
当日、あちらこちらにコレがゆらゆらしていると思うので、
そんなのも楽しみにしててくださいね~~~♪
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-06 23:33 | news
b0194236_950176.jpg


インディアンヘッドマッサージという種類のヘッドマッサージです。
表情筋というのはつらい時や怒った時のほうがたくさん使い、
笑っている時のほうが少ないために、
背中、頭、顔の緊張を解いてあげることで、感情の開放にもつながります。
チャクラも開くとか・・・
夏のお疲れにぜひそうぞ。


葛西にお住まいのRIEさん。
ご自宅で龍沙迩庵(ローシャニーあん)というサロンをされています。
http://rosanii.namaste.jp/index.htm

RIEさんのご家族が山武にお住まいで、
そこから繋がったご縁です♪


葛西はリトルインドと呼ばれるほど、インド人が多いです。
インドでは赤ちゃんが生まれると一週間連続で
ヘッドマッサージをするそうです。

その後も定期的にするとかで、ヘッドマッサージは情緒の落ち着きも取り戻す効果があるので、
葛西のインド人の子供や赤ちゃんたちは泣き叫んでいたり、だだをこねている子にあったことがありません。

奥の深い国のマッサージだなと思いました。
夏の疲れが溜まるこの頃に、頭からの癒しに貢献できたらなと思っています。




フライヤーでは「足もみ」とご案内しましたが
「ヘッドマッサージ」でご参加くださいます。

心と体の深い繋がりを感じるRIEさんのマッサージを
ぜひ体験してください♪
森の空気と共に。。。。

++nao
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-05 10:10 | 2012 7iRo
ハワイアンヒーリングサロンハレカイ 

・ロミロミマッサージ
・ネイル
・マナカードリーディング
・南国雑貨


b0194236_9492184.jpg

b0194236_9494283.jpg

b0194236_9502950.jpg
b0194236_9504115.jpg



一宮の海岸からほど近いところにあるハレカイさん。
ハワイ伝統のマッサージ・ロミロミなどのセラピーや
ハンドメイドのハワイの雑貨を扱っています。
代表の昌代さんは明るくて楽しくて素敵な女性。
話してるだけで元気がでます!!
そんな南国ムード満載のハレカイさんに、森での出店をお願いしたら
快く引き受けてくれました☆わ~い!
今回はネイルサロンのCherieさんも一緒に出店してくださいます~

森のなか~ 女子力UPの 晩夏かな。 

お楽しみに~~♪

                         (m)
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-03 10:11 | 2012 7iRo
美しいものを観ること、いい香りを嗅ぐこと、
音楽を聴くこと、美味しいものを食べること、
気持ちいいものに触れること。
そうしながら、自然に、自分も地球も心地よくなれる
コトやモノをプロデュースしています。

東京・代官山から横芝光町に移住して5年。
今回の7iroでは、今年10周年を迎える「リユースTシャツ」を
販売いたします。初出展。

「クールに環境にコミットしたい」
そんな想いからスタートしたリユースTシャツ。
リユースTシャツとは、まだ着られるのに捨てられてしまう新古品を回収、
裏返しにし、そこに新たなデザインをプリントし、
もう一度着てしまおう!というもの。
ゴミになってしまうはずだったTシャツをリユースしています。

今回の7iRoでは、新デザインをリリース予定。
あなたのお気に入りの一枚が見つかりますように…。
皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております。


b0194236_21212088.jpg

b0194236_21215599.jpg

b0194236_21221822.jpg


捨てられちゃう運命だったTシャツくんたちにもう一度光を!!
エコでおしゃれ☆ で しかもリーズナブル!

まだ着られるのにゴミにされてしまうTシャツくん物語を聞いたときは
かなり衝撃ショック!を受けたのを覚えています。
でもこうやってかわよくかっこよくデザインされて
ふたたび死の淵から這い上がってきたTシャツくん、、
お気に入りを見つけたら運命の出会いと思ってかわいがってやってください!!

そんなクールな仕掛け人のフレンドリーデーさん、
7iRo初参加してくれます!感謝☆
さあさあ 7iRoではどんなデザインと会えるか楽しみで~す♪

                           (m)
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-02 21:50 | 2012 7iRo
あいよ農場の
メンバーが育てた
元気いっぱいの野菜たちです。

ぜひお立ち寄りください。


b0194236_1571387.jpg


イベントであいよ農場さんとお話していると
バイバ~イとするころには、わさっと野菜を抱えています。

その名も、シノ君マジック!
この野菜は茹でて食べるのがいいよっ
こっちの野菜はこうやって調理してこのタレで食べるのがおいしいっ
彼の話術にハマっちゃいます。

あいよ農場は千葉県東金市にあり、いつもわいわい忙しそう。
今年もわいわい、元気いっぱいの野菜を持ってきてくれるでしょうー


  takako
[PR]
by 7iRo331 | 2012-09-01 12:00 | 2012 7iRo