<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じゃんっっ♪

b0194236_1159291.jpg


イラストレーターのEriyさんに
7iRo実行委員にじ組の3人を描いていただきました!

今年でこのメンバーも3年目。
熟してきましたよ~
いろんな意味で。。。むふ♪

改めまして、
今年もよろしくお願いしまっす!!!

7iRo green!party!
9月15日(日)
10:00~16:00
千葉県山武市松尾町下大蔵453-1
雨天決行


森に集合~!!
[PR]
by 7iRo331 | 2013-06-17 11:59 | news
お久しぶりです!!
今年も7iRo開催決定しました~~~~


7iRo green!party!
9月15日(日)
10:00~16:00

千葉県山武市松尾町下大蔵453-1
雨天決行

SHOP ・FOOD ・ワークショップなど30店舗以上が森に集まります。

森の中でおいしいもの、可愛いもの、
ゆかいな人々、かけがえのない時間と出会う!green!party!


今回で4回目となる7iRo
みなさんに親しんでいただいたあの会場での開催は今年限りとなりました。

今年はもっとゆっくり森を楽しんでいただきたいという気持ちで
開催時間を例年より少し長くしました。

また、ワークショップを増やして出店者さんもすこしだけ変わって
新しい出会い、新しい森の過ごし方を感じていただけたらと思います♪

今年も実行委員にじ組は、
mam mayumi・とここや takako・じんわり naoの3人です!


そして先日フライヤーミーティングをしてきました!
今回はお花や、カフェ、グラフィックデザイナー。。。と様々な顔を持つ
flower floorアカザ氏にフライヤーのデザインをお願いすることに!!

いい感じになりそうよ~~~♪♪♪


b0194236_14294776.jpg

[PR]
by 7iRo331 | 2013-06-07 14:37 | news