人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

あっっっっという間の1週間。
1週間という時間が嘘のように、
今日は涼しく、あの日は暑かった!!

「7iRoが夏を締めくくったね」と友人が言っていました。
本当に。

至らない点があり、お越しいただいた皆様には
たくさんご迷惑をおかけしました。
事前に防げたこと、お伝えすることで防げた事を
来年の課題にしていきたいと思います。


笑顔と共にあの会場が賑やかになったこと、
たくさんの出会いがあったこと、
「楽しい、ありがとう」と言っていただけたこと、
私も「ありがとう」とたくさん思ったこと、
感動の連続でした。


一緒に企画をしたtakakoちゃんに
「ふとnaoちゃんを見たら、一人でニコニコしてたよ」
と言われました。

あやしい・・・?
でも幸せだったんです♪

会場に足を運んでくださった皆さん、
出店者のみなさん、
お手伝いをしてくれたみんな、
7iRoを応援してくれたみんな、
一緒に頑張ったあなた、
本当にありがとう!!


また来年♪


++nao
by 7iRo331 | 2011-09-26 14:20 | 2011 7iRo