人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[7iRo] moonchild*ワークショップ村* 

私たちは、夫婦で、羊毛フェルトボールアクセサリーと
木の端材で作った月のクラフト、
手織りもの等をハンドメイドして、
大多喜をメインにイベント出店をしております。
体験では、フェルトボールを好きな色で作ってもらい、
アクセサリーに仕上げてお渡しします。


moon child ハンドメイドの愉しみ
Blog:http://moonchild.sblo.jp/


[7iRo] moonchild*ワークショップ村* _b0194236_114505.jpg
[7iRo] moonchild*ワークショップ村* _b0194236_1141083.jpg



大多喜方面で活動しているmoonchildさん。
今年は7iRoに初参加してくださいます♪
羊毛をコロコロぎゅっぎゅっとしてまんまるに作った
フェルトボールで自分だけのかわいいアクセサリーが作れるんです。
オトメ(もちろんそうでなくても)のツボを刺激されます。
ほんわか優しい奥さんがたのしく教えてくれますよ♪
丁寧に作られた月のモチーフの木の雑貨もあります。
木のぬくもりがあって、それぞれから気持ちが伝わってくる感じです。
こちらはほんわか優しい旦那さん作です。
え?二人ともほんわか?
そうです。ほんわかです。ほんわかmoonchildに癒されに来てください~

                           (m)
by 7iRo331 | 2012-08-16 01:00 | 2012 7iRo