人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチュラカ

小さなお店の中に店主さんの好きなモノが詰まった

素敵な雑貨屋さんです。それは帰りたくない病に

かかってしまうくらい居心地のよい空間なのです。
ポーチュラカ_b0194236_16454388.jpg


ポーチュラカ_b0194236_16464091.jpg
ポーチュラカ_b0194236_16481297.jpg


店主fumiさんからのメッセージが届きました♪ ありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
館山市にある、ちいさな雑貨屋 Portulaca(ポーチュラカ)です。
手づくりのぬくもりが伝わる雑貨を中心に扱っています。
今回は野外イベントということで、手作りの雑貨と一緒に
イベントですぐに使える琺瑯やラグのような
アウトドアにピッタリの雑貨も持って行く予定です。
野外に映えるサンキャッチャーも、手作りをプラスして飾る予定です。

みんなでワイワイ笑顔になれるような、そんなイベントになるといいな・・。
ぜひ!!遊びに来てくださいね♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++

fumiさんの作る作品「Lammy made」もとっても素敵で
当日どんなコに出会えるのか、ワクワクしています。
fumiさんセレクトの雑貨達に会えるのも楽しみ~♪ 

ポーチュラカさんのお持ち下さる作品がブログに
掲載されています。
ぜひチェックしてから7iRoへ遊びにきてくださいね~。

ポーチュラカブログ→コチラ
                      ナヲ
by 7iRo331 | 2010-09-15 17:25 | 2010 7iRo