人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木工房 Hi-D

いわずと知れた 東金のオモシロ人間 流木作家Hi-Dくん。
彼からとくに自己紹介文はありません(笑)
会って感じろ! とかそんなアツイことを言われそうです。永遠の17歳。
もう存在自体がずばぬけてオモシロフシギ人間です。
そんなHi-Dくん 今回はワークショップで 流木えんぴつと ハンガーが作れます!
流木って、ひとつひとつカタチがちがってるから
どの木を使おうか~って選んで作ったものには愛着も一入ですね。
ハンガーは柄のぶぶんもトンテンカンテン作るのですが
それがまたカワイイのですよ。
えんぴつもまた くねっとした流木のかたちをいかして味わいのある作品です。

流木工房 Hi-D_b0194236_11213816.jpg


芸術の秋です。ワークショップでいろいろつくろーー!
あ、食欲の秋も ね!
by 7iro331 | 2011-09-17 11:25 | 2011 7iRo