人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[7iRo] こうぼ食堂*Food&Drink村* 

木更津でお料理にもスイーツにもドリンクにも自家製酵母を使った
オーガニックカフェを営んでいる「こうぼ食堂」です。

西から取り寄せた安心玄米や
小泉循環農場さんの無農薬のお野菜を使っています。

「酵母」のもつ発酵のチカラで、
カラダの中からキレイに元気になって頂きたくて
心を込めて酵母を育て、丁寧にお料理しています。

7iRoは、立ち上げ時に実行委員としてお手伝いをさせて頂きました。
みんなで悩みに悩んで付けた名前が「7iRo」でした。
大きく成長した7iRoに参加させて頂けて嬉しいです。

7iRoにピッタリな酵母メニューをお持ちしますね。
季節の酵母スカッシュや定番の酵母のジンジャーエールも。
酵母おやつも持っていきます。

色とりどりの酵母の味をお楽しみ下さいね。
森でお待ちしています♪

[7iRo] こうぼ食堂*Food&Drink村* _b0194236_14303153.jpg


木更津のこうぼ食堂さん。
ファンの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
私ももちろん、そのひとりです。
去年はお店をopenしたばかりでしたが
今年の7iRoに参加して下さるということで
森の中で体にやさしい酵母のお料理を楽しめます。

森と、酵母。。。いいなあ。


  takako
by 7iRo331 | 2012-08-27 09:26 | 2012 7iRo