人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[7iRo] cafe flower floor*Food&Drink村*

[7iRo] cafe flower floor*Food&Drink村*_b0194236_14354726.jpg

自己紹介がとっても苦手な878ことcafé flower floorでございます。
造園、ガーデニングショップを営みながら隣接する建物の中で
café, ギャラリーをやっています。

初参戦となります今回は、全ての食材が旭産!!
地元旭市でおなじみの「カレリタン」と
何か新しいメニューをもって行けたら良いなと思っています。
それから何か食べられそうな苗木とお花も持っていくつもりです。
ぜひ遊びに来て下さい!!


[7iRo] cafe flower floor*Food&Drink村*_b0194236_143729100.jpg
[7iRo] cafe flower floor*Food&Drink村*_b0194236_14373962.jpg


------------------------------------------------------------------------

風船で飛ぼうとしていますね(笑)
ここだけの話、ご主人は飛べないと思うんです。。。
奥様なら飛べそうに可愛らしいのですが。。。


そんな(?)ご夫婦が営むcafeは旭市にあります。
地元旭を盛り上げよう!元気にしよう!と活動され、
様々なイベントに精力的に参加されています。

「カレリタン」
ピン!ときた方も多いはずです。
はい、もちろん、カレー+ナポリタン

・・・と言いながら私は未体験。
以前いただいたカレーライスがとっても美味しかったので、
ライスがパスタになっても美味しいのでしょうね♪♪♪

みなさん!ぜひ!

++nao
by 7iRo331 | 2012-08-30 14:55 | 2012 7iRo