人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ワークショップ] 消しゴムはんこ姉妹

[ワークショップ] 消しゴムはんこ姉妹_b0194236_1265823.jpg



こんにちは!消しゴムはんこ姉妹です☆☆
森の中のグリーンパーティ!! 

ペタペタポンポン、消しゴムはんこを押してあそびませんか?  

お馴染みの布小物を作るワークショップのほかに、
木にはんこを押すワークショップを考えています。

はんこでデコレーションした木にひもを通せば、、、
名札やオーナメントの出来上がり☆ 

姉妹オリジナルの消しゴムはんこの販売もしますので、
ぜひぜひあそびに来て下さいね!


[ワークショップ] 消しゴムはんこ姉妹_b0194236_127521.jpg

[ワークショップ] 消しゴムはんこ姉妹_b0194236_1275151.jpg


----------------------------------------------------

「パンダ」「だるま」「マグカップ」「お月様」「お花」「りんご」
「金魚」「きのこ」「くま」「てんとうむし」「くるま」「ハート」...etc

こんなたくさんのオリジナルはんこの中から
好きなはんこを選んで自分だけの7iRoの思い出が出来上がります♪

今回は7iRo green!party!ということで、
特別に「木にはんこを押して、名札やオーナメントを作ろ~~~!」
のワークショップもしてくれます。

7iRoだけのはんこも登場しちゃうかも!?!?
ということなので、楽しみにしてくださいね♪♪♪



nao