人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ワークショップ] つむいで...あんで...

[ワークショップ] つむいで...あんで..._b0194236_14373722.jpg

ボタンを付けよう!!
女性はもちろん、男性やお子様もボタンの付け方を覚えるきっかけにしてほしいです。

料金:車のバッジ・お花の髪飾り 共に¥300
受付:随時


内容:あらかじめあんで...いる車やお花にボタンを縫い付けて完成!

「クルマのニットワッペンバッジ」
好きな車を選び、タイヤになるボタンの色を選んで縫い付けます。(同じ色で2つ)

「ニットフラワーの髪飾り」
好きな色の花を選び、花の中心になるボタンを選びます。
ボタン、花、アメリカピン(髪留め)を一緒にまとめまて作ります。

[ワークショップ] つむいで...あんで..._b0194236_17315544.jpg



--------------------------------------------------------------

前回まではボランティアとしてサポートしてくれていましたが、
今回は出店していただけることになりました、

つむいで...あんで...略して「つむあん」さん♪

前記事でお知らせしたパネル作りもお手伝いしてくれて、
「作る」ことに関していろいろな場面で頼りになる、つむあんさんなのです。


みなさん、ボタンつけできますか?
あ!そこの男性!
「つけてもらえるから大丈夫~」では無くてね、
最近お料理男子が注目されているように、
お裁縫男子も今後注目されること間違い無しですよ(笑)

そんなお裁縫男子を代表するつむあんさんにボタン付けを習いましょう♪
楽しく習って♪楽しく覚える♪

「もちろんできるよ~」「教わったけど忘れちゃった!」という女性も、
「まだ習ってないよ」「家庭科で習ったよー」というお子様も、
ボタンを1つ、2つ付けるだけで可愛いバッジや髪飾りができちゃいます!


そして、つむあんさんの最高の魅力はギャップ!
どのくらいのギャップかと言いますと。。。
このくらい~↓↓↓↓

[ワークショップ] つむいで...あんで..._b0194236_14374796.jpg


----------------------------------------------------------------



さーて、お次は7iRoにじ組の似顔絵も描いてくれた、
そしてつむあんさんのギャップも見事に描いた↑↑↑ Eriyさんのご紹介です!


nao