人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Food] 大和田カフェ espresso and music

[Food] 大和田カフェ espresso and music_b0194236_1028865.jpg

[Food] 大和田カフェ espresso and music_b0194236_10274179.jpg

[Food] 大和田カフェ espresso and music_b0194236_11111572.jpg


八千代市大和田にあります カプチーノが自慢の小さなカフェです。
ちょっとレトロな空間で
こだわりのイタリアンエスプレッソをメインとしたカフェドリンク、
エスプレッソに合わせた手作りスイーツ、
千産千消を目指し、千葉県産の野菜やお米を使い、
お肉も野菜もしっかりの元気が出るごはんを
心地良い音楽とともにお楽しみいただけます。

当日は、とろ~りミルクとこだわりのエスプレッソが自慢のカプチーノや
冷たいカフェドリンク、ワンハンドで手軽に召し上がっていただける
野菜たっぷりのブリトーやタコスをご用意させていただきます。


[Food] 大和田カフェ espresso and music_b0194236_10283323.jpg


八千代市から参加してくださいます、大和田カフェさん。こちらも7iRo初参加!
7iRo当日は お店自慢のカプチーノやイベントにぴったり合いそうなタコスやブリトーなど、
大和田カフェさんならではのFOODがいただけます♪
アクティブ派にはワンハンドで食べられるのがウレシイですねー


みなさんお腹ぺこぺこで来てねー(笑)

                          (m)