人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ワークショップ] 日々花

7iRoの開催される山武市は
昨日から不安定なお天気が続いています。

昨日の夕方は近隣の町で虹が見られたとか。。。
昨年の7iRoも虹が出たのを思い出しました。



さて、「森の中のお花屋さん」って、どんなに素敵なんでしょ。
日々花さんのご紹介です!

--------------------------------------------------------------
[ワークショップ] 日々花_b0194236_14133175.jpg
[ワークショップ] 日々花_b0194236_14131988.jpg




日々花は千葉にある小さな花屋です。
花と緑。手しごとのものたちを扱っております。
“Green”に似合う、小さなものをお持ちします。

ワークショップは。。。“緑のハナカゴ”
モールを使って小さなカゴを編んで
そこにお花をあしらいます。

対象年齢は小学生くらいから。


http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/

[ワークショップ] 日々花_b0194236_141417100.jpg


------------------------------------------------------------

きゃぁ~~~~~ ぴーなっつ坊やが~~~~
超キュート!!!

ぷぷっってちょっと笑えるでしょ♪
日々花さんのこんな遊び心が大好きです。

「細かくて難しそう~~~。。。」って思うけど、
わいわい♪きゃっきゃ♪と作っていたら
そんな事すぐ忘れてしまいます。

小学生くらいから参加できますので、
娘さんと息子さんと一緒にぜひ作って見てくださいね。

当日は日々花さんセレクトのお花や、
手づくりの雑貨などもお買い求めいただけます。

ぴーなっつ坊やの帽子も見れば見るほど愛おしい。。。

nao