人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ワークショップ] One's work

ワークショップ出店者さんのご紹介も
最後の1組になりました。

お付き合いいただきありがとうございました♪

みなさんのワクワクが少しでも大きくなっていたらいいな~

-----------------------------------------------------------
[ワークショップ] One\'s work_b0194236_14314566.jpg



自分らしい毎日を送るためのきっかけづくりとして女性に大人気の
「暮らしを楽しむ」WorkCafe 手しごとワークショップが7iroの森に出現! 
http //oneswork.petit.cc


子供部屋やリビング、パーティーの装飾が楽しくなる
“カーテンのハギレ生地で オリジナルのフラッグガーランドを作ろう!”
㈱フジエテキスタイルは、多彩なインテリアファブリックで 美しい生活空間を 提供する老舗専業メーカー


ワークショップ。。。“カーテンのハギレ生地で オリジナルのフラッグガーランドを作ろう!

料金:1000円(材料費込み)
*同時にワークショップを行える人数は6名まで

受付:ワークショップ開始20分前に整理券が配布されます。
ワークショップ開始時間・・・
10:20〜
11:20〜
13:20〜
14:20〜
15:20〜
全5回


[ワークショップ] One\'s work_b0194236_14314677.jpg


[ワークショップ] One\'s work_b0194236_14324868.jpg



-----------------------------------------------------------

7iRoの森に出現する「可愛いしかけ」も
http://nanairo331.exblog.jp/20914387/
One's workさんの発案です☆

One's workさんの、楽しむことに一直線!な気持ちは、
暮らしを豊かにするきっかけをくれます♪

1人だったら「まーいっか」と思ってしまうことや、
「やってみたいけど、どうしようかな~」と思っていることとか・・・

そういうことって、ちょっとしたきっかけでトライしてみると、
案外簡単で楽しかったんだ~♪って思うことありませんか?

はぎれで作るガーランドもきっとそんなきっかけの1つ。
お家にお客様が来る時に飾ったり、
お誕生日などのパーティーで飾ったり、
お気に入りの場所のインテリアとして飾ったり♪

お家の中に「可愛い」が1つ増えるだけで、
いろんなhappyが生まれるきっかけになったりします。

笑顔の種を作りましょう!




nao