人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアスタッフ事前交流会を開催しました!

7iRoまで、ちょうどあと一週間!


昨日は、
7iRo当日ボランティアをしてくれるみなさんとの、事前交流会を開催しました!

こういった事前の説明会&交流会は初めて。

なんだかプチイベントみたいでドキドキ楽しみでした。

当日がんばってくれるみんなへの感謝の気持ちをこめて
ごはん・飲みものでおもてなし。

場所は、実行委員のじんわりのお店前で。

夜の雰囲気も良かったなあ~

ボランティアスタッフ事前交流会を開催しました!_b0194236_174276.jpg


みんな楽しそうでよかった。

ボランティアスタッフ事前交流会を開催しました!_b0194236_1734590.jpg


mamカレー・とここやおかずを持ち寄り~


ボランティアのお仕事の説明もさせてもらいました。
しゃべるの苦手なワタクシが(笑)
声が通らず電車に負けてすみません。


当日ボランティアのみんなは、7iRoオリジナルリユースTシャツを着ていますよ♪

イベント当日は、私達実行委員だけでは手が足りないところが出てしまいます。
ボランティアスタッフさんがいてくれるおかげで、
毎年、無事に開催できていると思っています。
今から本当に、感謝でいっぱいです。

がんばって朝早くから来て働いてくれるので
みなさんも応援よろしくお願いします!



   takako
by 7iRo331 | 2013-09-08 17:34 | news